SSブログ

秋の空 [閑話休題]

昨日は通院日だったので、まったりと送迎バスを待っていたときに撮影しました。(追記に掲載)
抜けるような青空でした。雲がほぼほぼ無い!と言う感じの空!
じっくりと空を見る余裕が余り無かった最近です。通院が増えて、引き籠もりの日々。
まあ、昨日は「凄いなあ~」と思いつつ撮影しました。


IMG_0393.jpg何処を見ても青い空だったので、少しだけ木を入れて撮影しました。こう言う天気が続くと良いかな?と思っては見ても、数日後は雨の予報です。自然は理不尽!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。