SSブログ

スパムメ報告9月分 [ムカつきます (-.-#)]

追記に掲載してますが、先月のスパムメール報告です。
まあ、何というか「翻訳しながら送ったよ!」と言うメールも数通有りました。
例えば~「じょーほー情報」と言う具合に。情報の発音は、じょうほうです!怒
合計で107通。後一通で除夜の鐘の数でした。
無くならない物だなあと、半ば呆れ、半ばその無駄な努力に感心してる処です。
ビットコインで金を送れ!と言うのは後半は無かったかも。アレも変です。
こう言うのは要注意と言うのをSSで取って掲載しています。
アレ?と思うのは、注意です!!

meiwaku.jpg 何というか、翻訳中な感じのタイトルが有ります。コレには笑えるとしか言えません。
似たようなタイトルのメールには注意して下さい。あの手この手でメールを送ってきます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。