SSブログ

10月ももうすぐ半ば [趣味]

あと数日で十月半ばに差し掛かります。
が!この暑さと言うか、気温は何故に??!と言って仕舞いたい気分です。
扇風機が未だに必要!無いと暑苦しいし、点けると涼しいと思うとき有り。
とりとめが付かないと言うのだろうか?「今何月よ!!」と叫びたい気分です。

不通なら衣替えも終わって、秋の服を並べてるハズなのですが、未だにTシャツ活用中!
30度近い気温と、ここ暫くは雨が無い!と言う状態。
夏場あれだけ降ったのだから、秋は休止?と考えたりしています。まあ、ホントに異常気象。

秋になってからというもの台風も少なめ?これから増えるのだろうか?
天気図を見ても、高気圧が張り出してる。低気圧は北の方。
16号はナニゲニ避けていった様な感じですね。偏西風の圧力?
まあ、不安定な状態が暫く続くと思いますが~これが何時、冬の気温になるか?と言うのが要注意です。いきなり寒く成って風邪引いた!と成りかねません。
でも、今はまだ暑い日が続きます。

最近の気温情報は信用出来るのだろうか?と自問自答しながら天気予報を見ています。


IMG_1739.JPG天気は良いけど足が悪いので、家に居る今です。
それに、コロナがまだまだと言う感じで、ビーズ細工を自宅でしています。
作るのは主に、天然石のグラスコードやブレスレットとストラップ!
けど、グラスコードは長続きしません。ちょっとしんどくなるのです。(泣)
以前珊瑚のグラスコードアップしましたが、今回は別のをアップして置きます。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。