SSブログ

も~幾つ~♪(少し速いですが。苦笑) [色々ありますが]

正直~夏から急に中秋に落とされた今年の秋です。
灯油が18リッタ2000円と言う高騰ぶり!
随分昔は600円以下だった時も有った様子です。コレ見てびっくりです。

ワードで、灯油、価格、販売。で検索。色々出てきました~。(検索は少々怖いですが)
その中に、昔からの価格の推移をグラフで出してるサイトが見つかり「この時って馬鹿やすじゃん!」と思った次第。
今は原油のバルブを閉めてる状態の産油国。原油が無いと立ちゆかないのが現状の世界。
二酸化炭素の無いエネルギーを!と叫んでは居るが、代替エネルギーが無い以上どーしよーも無いでしょ?と思うしか無い。
ま、太陽が膨張すれば地球も終わり。それが速いか遅いかの事。そう思うしか無いと感じる最近です。sigh

灯油も高いけど、多分エアコンを使ったらそれ以上になるのは解る。化石燃料に入るが、中国よりマシと言いたい。あそこは、薪や石炭だから。(PM2.5注意!)
冬になれば国中が公害の元で真っ赤に染まります。喘息持ちは毎日マスクだ。


プログラムの更新が来ていたが、長く掛かると思い放置していた。
ま~私のプログラムの更新放置は良くある。
だけど今日、ご飯に立ってる間に~自己的にプログラムの更新をパソが勝手にやっていた模様。こんなのは初めてだ!!怒
時々フリーズ起こしてなかなか進まないから更新は別の日に!と考えて居た。ま、30分で終わったので良しとしないと成らない。
でも~出来るだけ人間の命令で動いてほしいものです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。