SSブログ

メリークリスマス&良い年の瀬を [閑話休題]

取り敢えず、今日はメリークリスマス![ぴかぴか(新しい)]です。
そして、クリスマスが過ぎたら速効で31日になりそう・・・。

ま~病気病気の一年でした。去年もそうだったけど「ろくな年じゃねぇ!!!怒」と、言う感じで過ぎて迎えました。
インフルワクチンはラッキーで打てました。ここは良かったかも。コロナ2回は8月に終了。そして今、新たなコロナが増殖中!!ALERT!
感染力が強いとの事~。要注意です。基礎疾患を沢山持ってるので。

ニコタの方は、月に3つ程イベントが有るけど、どーにかこーにかクリアしてます。ま、良いアイテム貰えたら課金アイテムでやってます。お正月、何が来るか?!ですが。

何事も無く平和に新たな年を迎えたいです。(個人レベルで。苦笑)


今月のスパム数は、何と120を超えていました!!怒
ここの所右肩上がりで増えています。名前も知らないクレジット会社からの請求メール。これが一番ムカつきます。
新規にメアド契約して、DIONのドメインを破棄するしか無いかな~と考えてます。取り敢えず。
一番長く付き合ってるメールアドレスなのですよね~。惜しい気がします。悲しい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。