SSブログ

軽やかに今日は五日★ [閑話休題]

軽やか~に今日はもう五日です。

さて、コロナの上に、足が悪いと来てるので~今年もネットでお守りは購入。長距離は歩けないし、住吉神社の太鼓橋は絶対に無理!!!!(駅近だけど)
ま、去年も同じだったので~今年もコレで!と、言う感じです。初穂料も払うしね☆

年の初めから新規オミクロンで大わらわの日本です。事に沖縄が凄いみたい。米国軍基地、少し減らせば良いのに~と感じてる次第。彼ら(米人)は無法に無秩序と言う感じが受けられる。
出来る事なら基地外に出てきて欲しくない!!!基地内に引っ込んでて欲しい!!!心から思う。

大慌て大騒ぎでスタートした新年。一年の計は元旦にあり。詰まり要約すると「これから先もコロナは続くぞ」的な感じでしょうか?sigh

もういい加減嫌だ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。