SSブログ

二月になりました [趣味]

二月の一日です。
明後日は節分絵です。
「鬼はー外!福はー内!」です。
豆はもう買ってます。食べるのは~豆。蒔くのは袋豆。散らからないからね!片付けが面倒。拾った人が食べましょう的な感じです。

さて、グラスコード2本作ったので次ぎ辺りはブレスレットにしようか?と考え中。大玉のオブシディアンがそばにあるので~そう思った次第。
先ず、手求めがねが合ってるか?これを見て貰わないとならない。
ホントは1月か去年の末辺りに行きたかった。7月まで待つか~とも考え中。割引券が無効になった★
誕生曜日石がオブシディアンなので、ふんだんに使いたい。

さて、追記は愚痴です。(読んだ方は自己責任で)


中華人民共和国の冬季五輪の民放の特集を見ていたら、息が詰まった。
「こんな中で五輪開催かよ~」と言う感じです。
五輪開催中は、薪や石炭は使用禁止で竈は壊されるか、コンクリートで固められていた。
人々の生活に欠かせない物だと言うのに、使うな!と言うのは暴力的すぎる。
大体、国の全体に電気を通じさせてないのが問題。薪や石炭が冬でも夏でも使われてる寒村地は堪った物では無いかも。暖房も石炭辺り?
違反をしたら、資格停止とか何とか。選手たちも見張られている様子。
ワイドショーで特集を聞いただけで、吐き気がした。オミクロンで潰れてしまえ!と思ってる。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。