SSブログ

グラスコード制作依頼 [閑話休題]

グラスコードの短めのが欲しいと言う事で作ることにしました。
普通は約80センチですが、今回は60センチほどになりそうです。
胸の前辺りに眼鏡が来て欲しい、と言う事らしい。
トパーズを主体として、後はピンクカルサイト、他は私が使って余ったヤツを使い~作ろうと思っています。ま、1連(38センチ~40センチ)で余るときも有れば、足りない時も有り。
通常のより短いので多分1連で行けると思う。

石がやっと揃ったので、ボチボチ制作の予定。
この二週間は、通院の予約も入ってないので~取り敢えず気が楽♪
問題は白に何がしっくりくるか?で、検索中也。sigh

ところで~ちょい愚痴ります。追記也。


era-.jpg


最近だけど、良くこんなページが出てくる。
So-netブログの時には無かった。
SSブログになってからこの3~4回出てる。
曰く「あんたのブログなんて無いから来ないでくれ!」
ま、わたし的に翻訳すると~そうなる。
ま、削除するならしても良いけどネ!どーぞ後勝手に。(-.-#)
ブログは他にも有るし、そっちにすれば良いだけの話しだ。

運営!しっかりしろ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。