SSブログ

痛いよぉぉぉ!! [愚痴です★]

痛いです。今回は前回より痛いです。
コロナワクチンのモデルナ製。腕に力が入らない。元々腕は少々痛かったけど、それ以上。
昨日打って来ました。喘息で掛かってる先生が、「今日打って帰る?」と聞いたので。「よろしくお願いします」と返事。

打ったときは何とも無かったけど、時間が経つに連れ~痒み、痛み、腫れ、腕の痛みと少々しんどさが加わって行きました。
ファイザー社製のは、ホンの少しの痛みだけで、ここまでは酷くなかった!(泣)
ま~サクッと散髪にも行きたかったので、渡りに船と打って貰った次第。熱とかは無いから良いかもしれない。
痛みをこらえながら『もう今回まででしょうね~?』と思ってるところです。

スペイン風邪の100年後にこの武漢肺炎。今から100年後に何が流行るやら。その時は居ないけど、見てみたい感じもします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。