SSブログ

ポイントサイト引っ越し [愚痴です★]

ライフメディアとして使っていたところが、ニフティポイントに名前替え。
ニフティユーザー優遇特化!これ、ムカついてます。
今までは一般ユーザーにも有った、5の日のサービスがこの4月で無くなった。
ニフティは、少し妹の手伝いで登録していたけど、1時間のみの登録だったので、妹からの依頼が無くなってからは、解除!
ま~仕方無いと言えばそこまでなのですけどね~。一般ユーザーのも取っておいて欲しかった。

次のポイントサイトハピタスは、案外大きいサイトで、レートもニフティポイントとそんなに変わりません。イオンポイントは~一部鯖を通っても認識されなくて、いちいち報告がウザいので、これもゲーム辺りの利用になりそう。
ま、イオンスーパーを使うときは、カード払いで優遇されそうだけど。
取り敢えず、もうニフティポイントは今月までです。

新たなポイントサイトハピタス。使ってみたら案外使い易い感じです。
ニフティポイントがニフティユーザー特化になったため、これからはアンケのみと成ります。まあ、ナバーは張っておいても良いかと。(´ー`)=3 取り敢えず。
ニフティには入って居た事が有りますが、解約してン十年経つので、仕方無いと言えばそこまでですね。大体!ログインIDが当初のとニフティのとで違うから。(`へ´)フンッ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。