SSブログ

ちょびりっち★ポイントサイト [閑話休題]

まあ~ハッキリ言って随分放置していました~★
レートが解りにくいと言う一点で使いづらさが有り、使用してなかったトコ。
バックポイント1%と在るけど、2ちょびポイントで1円なので、ややこしい。
最近復活して見たけど、ナニゲニ不評が多いポイントサイトと成りつつ有ります。
一応、ポイントは未だ生きていたので、交換してから脱退かな?と考えたりして居ます~。老舗なのですがね~。広告終了と言う意味で、ポイントバックされて居なかったと言うレビュー有り。
どー成ってるんでしょうか?
まあ、ランクを上げていけばプラスαが有る様子です。
私のポイントが生きていたのはたまーーーにアンケに答えていたから?(笑)
ま、こう言うユーザーは困りものでは?(苦笑) 止めるのか続けるのか不明なヤツ。

一応リンクバナーを追記に掲載します。ハピタスはイマイチなんだよね~。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。