SSブログ

ブログの更新激減!! [色々ありますが]

何というか、この暑さ。クラフトが出来ません。
暑いし気が散る。こーなると、細かい仕事がホント出来ません。

ブログの更新は9月迄無いと思って下さい。
妹からの、グラスコードオファーが有るので作らないとならないけど、遅々として進まない。
石は有るし、取りかかれるけどコレがマジ、続ける気が萎える暑さです。
異例の異例で、今月からアイスノンを使用しています。
流石に頭を冷やすと、気持ち良いので眠れます。無いと枕が暑くて嫌になるかも。

6月でこれなのだから、7月8月はどー成ることやら?!
バテずにどうにか乗り切りましょう!殺人的暑さの夏を!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。