SSブログ

備忘録・iPad9世代が来た日! [閑話休題]

昨日遅くにiPad9世代が届きました!
その前の機体、iPad5世代だら約五年。長持ちしましたぁ!
前の機種5世代は、HDが32Gしか無いので、色々ダウンロードしていたら、OSのアップデートが出来なく成り~それで新規購入です。
ここまで持ったら良いよね?的な感じでした。sigh

さて、iPad9世代を買って、その後今日、AppleのiPhoneやiPadの値上げがニュースで伝えられた。
ナニゲニギリギリセーフ的な買い物でした!
保証と合わせて4万8千円。まあ、又5年ほど保って呉れると嬉しいです。


夕べ7時に到着。
遅かったのでセットアップは今日に延ばして、あらかた片付いた感じ。
時間、午後2時。
データはほぼiPhoneのコピー。
取り敢えずこれで使う。

購入日は2022年6月8日。令和4年。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。