SSブログ

暑い日が続いています・・・ [愚痴です★]

暑い日が続いています。
関西圏は一部、ほぼこの十日ほど雨無しな所があります。しんどいです。
ま、雨が降ったら降ったで出掛けられないけど~少々雨が欲しい最近です。
台風が近寄ってきたけど、雨雲は北部のみな感じです。嫌ですね~。
そして、最近はエアコン(クーラー28度設定)を点けて寝てる時が有ります。今まで無かったゾ!
アイスノンを当てて寝ると、適度に快適になるので、クーラー要らず。ま、この夏はそれでも暑いさ増し増しなのがキツいですね。

新規iPadを使い始めて早二月。操作性は変わらないのが良いけど、変にハイスペックな部分も有り。ここが少々戸惑い気味。なので~パソコンで色々引きつつ使用中。

最近アプリを一つダウンロード。睡眠出来ると言うのだが~雨音がプラスチックの玉の音に聞こえて仕方が無い。私だけか?高評価アプリだったのだがな。(笑)
もう少し使って可否を決めて、後は又別のだろうか?因みにiPhoneSE2を使用中。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。