SSブログ

お弁当♪ [閑話休題]

ネットスーパーで買い物をします。重たいので、買って帰れない時が有り。
ネットスーパーだと、重たい物も配達してくれる。配達員さん、有難うございます!

ま、私も母も足が悪い。杖を付いて歩いてます。私も母も膝を悪くしてます。
私の方が後に悪く成って、先に杖を付き出しました。要支援1です。まあ、歳も歳ですし。
夏は特に歩きでの通院は参ります。足の良いときは経った10分で駅まで歩いていたのに、悪く成ってからは、20分掛かってます。
まあ、そんなこんなでネットスーパーにはお世話になっています!m(__)m 有り難いです。

そして、買い物をする時時々ですが、お弁当を買います。お気に入りの海苔弁です!
海苔弁の良いところは「シンプル!」この一点です!!
スーパーの利用は、ダイエーとイオン、今はこの2カ所。重たいお茶等はホント有り難いです。

今日はその海苔弁の日!
ほっかほっか亭でも海苔弁は有りますが~ダイエーより高い!そして出前館だと尚更高い!
明日はもやしと冷や奴と納豆かな?と考えて居ます。

出前館もデリバリー料金が無料なら使いたいですケドね。sigh


IMG_0662.jpg

元はほっかほっか亭のを食べて気に入ったのり弁ですが、レシピも簡単なので味に変わりは無いです。おかずも適度なのがお気に入りと言えます。
出前館でほっかほっか亭ののり弁を頼むと、630円也。それに手数料420円がプラス。なかなか大きいです。ほっかほっか亭で買えばは390円なのですけどね。
遠いし、車も運転出来ないし~で、デリバリー頼みです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。