SSブログ

ブログ更新不可! [色々ありました★]

ブログ更新不可!的な状態に成ってました。
火傷をしたと先のブログで書いたけど、余りにも引いてるので~痛いの何の!(>_<)
ジリジリと言う痛みとチクチクと言う感じの痛みの波状です!未だ感知には遠いです。
歩くので、傷が塞がりにくいと言うところでしょうか?週一で皮膚科に通い中。
火傷の痕は黒く爛れているので、これを見て「治るのか?」と思ったりもしてます。取り敢えず地道に通うのみです。

サクサク~と3月に成りました。和名で言えば「弥生」です。優しい発音です。
和名発音の方がどっちかと言えば、好きですね。
寒い朝が時折あります。暖房器具には注意しましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。