SSブログ

あっという間に四月です [愚痴です★]

愚痴です。
選挙に行けません。大阪在住です。一応。知事選があるけど、今の足ではちょい無理。だれかハイヤーして呉れたら~行けるかもだけど、無理!!!
なので、今回は諦める事にします。仕方無いよね~。傷が痛くて痒いんじゃ~。
痒いと言う感覚が出てきています。徐々にマシになってると思いたい。足をペタンと点けないのがコレ、ナニゲニ拷問じみてる。階段を上るときは気持ち良い☆

選挙は選挙公示日から色々見て回っていて、情報収集もしてたけど、長時間の徒歩がキツいので、今回に限ってはパスします。(>_<)
選挙があったら、必ず行く事にしてるのが、私のポリシー。但しノンポリですが。
ネットで投票出来ればなあ~と今回に限り感じて仕舞った・・・。

ま、次回は行けるだろう。国政選挙!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。