SSブログ

昨日で丸四ヶ月・・・ [愚痴です★]

1月25日に火傷して、昨日で丸4ヶ月となりました。
先生に話しをして、大きい病院で見て貰うこととなりました。何故?治りにくいのか・・・です。
まあ、糖尿病の人は治りにくいらしいけど、糖尿病の病歴は無しです。
元市民病院と言うところに来週火曜日に行きます。どーゆう結果が出るか?!デスが・・・。
兎に角痛みがしんどいです。4ヶ月我慢に我慢をしてきました。病院を変えてどーなるか解らないケド、今よりマシになってくれることを祈る次第です。

私は運転免許は持ってないので、行きは知人の車、帰りは弟の車になりそう。
送迎バスは出てるけど、雨の予報がとっても濃いです。
両手に杖なので、傘も無理・・・的な?

火傷、痛みやしびれも酷いけど、臭いが徐々に酷く成ってきてる。滲出液らしいけど、夏は堪える。
飲み薬が出ました。塗り薬はイマイチな感じです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。