SSブログ

今のUR(都市機構) [愚痴です★]

今のURこと都市機構は事なかれ主義の集まりと言える。
私たちがここに入ったのは、まだ公団住宅と言われていた時だった。
が~公団がURに変わってからは、入居自由、誰でもOK、に変更になった。
それもあり、外国人も入ってくる。事に家賃の安い所はシェアして住んでいる様子。

私の住んでる近くにも、そう言う人が要るのだけど~色々な決まり事などは守らず、イージーに暮らす人が増えてる感じがする。
今のURは親方日の丸の事なかれ主義。
UR曰く「ゴタゴタは自分たちでかたづけろ」

家賃に割り引きや特別割引+家賃無料数ヶ月と言うのも有ったりする。
公団の時はあれだけ厳しかったルールも今では無法地帯に野放しと言った状態だ。
何処に電話を掛けてもたらい回しにされた挙げ句、上記の文句。
あんたら仕事してるのか??!!(怒)と言いたいところだ。
相談受付とかは有っても、クレーム窓口は無い。言い造りになってると思う。

現在のURの方針は~入居して何してもOK!!的な感じになってると言える。規約を守ってるこっちは馬鹿馬鹿しくなる!!!(怒)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0