SSブログ

やっと消えてくれた~Sigh [種々雑多]

取りあえず~Windows10の驚異は去った!!と言える。
昨日、アイコンが消えていた。
Windowsユーザーを、戦々恐々とさせた、Windows10強制アップデート期間が終わった!!

後は有料だが、Windowsを使い続ける人には~「大変ですね」としか言いようが無い。
今回このWin10騒ぎのせいで、Windowsにはもう辟易と言える。MSがOSを出し過ぎと言う感は否めない。
しかも、7がでてほぼ直ぐにタッチパネル式のWin8が出て~で~Win8.1。
携帯電話シェアに出遅れたのは、儲け主義が先に立ったからと言えるだろう。
恐らく~「iOS見たいに無料で配布はしたくない」と言う事からじゃ無いだろうか??

取りあえず、アイコンが消えてくれてホッと一息の今です。




今回、念のために無料ダウンロードしてWin10をキープして置こう!!

と、言われる方々もいらっしゃった様子です。
が~~~ダウンロードしたら、パソコンが動かなくなった!!と言う人のつぶやきも見てます。
スーパーマルチが動かない!!とか、ソフトが使えない!!等々、正直不具合が起きている様子です。
ホールドして置こうとしても、上記のように成った挙げ句にリカバリのし直しで、確実に丸一日が潰れるだろうと言う思いデスね。
一度ダウンロードしたら、何とかIDが貰えるので外付けに落としてると言う感じです。
ま~~私はしませんでしたが。

HDDがクラッシュしたパソコンにこれ以上の不可は禁物だし、リカバリし直しと言うのも~面倒だったので。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0