SSブログ

SMAP解散とリオ五輪 [色々ありますが]

まず~リオ五輪で一世紀ぶりにテニスがメダルを取った!!これは凄く嬉しい。ま、生まれる前の事なのですが。(^_^;)取りあえず目出度い。
卓球も順調に勝ちを得てるし、こっちも嬉しい。今LIVEでやってるけど、ちょっと苦しい?ガンバ!!

そーしーてーSMAP解散が報じられたけど、息の合わないグループだとやってるのが苦痛でしょう。
今年の初めにトラブルが有って移行色々有ったっぽい。グループ内でも温度差があったと言われているし、ま、仕方ないのでは?
そしてここに来て「世界にひとつだけの花」をiTunesで買ってみた♪
ただ~SMAPのでは無く~槇原のですが。(LIVE)歌だけを楽しみたい人は、別なのをお勧め。
LIVEでしかもオケだったので、それが一番良く感じた。それだけの事です。
最近のSMAPのヒットは、書いて貰った歌が多いと思っていたし。ま、距離を置いて見るのも良いかと。

個人としては、「歌は良いけど、団体だしなあ~」と感じてました。

オケやっぱ迫力あるわ~♪(^_^)v





リオ五輪だけど、ナニゲニスケジュールが押してる感じです。
事に派手に動く競技には、一日のハーフを入れても良いんじゃ無い??と言いたい。
連日での試合。ま、相手も同じなのだけど~キツいだろうな~と思ってLIVEを見てます。

只の個人的感想です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0