SSブログ

MacとWindows [おまけです]

その2★★★DVDのダビング・・・無理ちゃうか??
DVDはダビングしたらと言われてるが、そのスーパーマルチドライブと言うのを全く使用できて無い!!
威張れた事ぢゃないが、MacはROMを読み込む事だけしかしなかった。DVDの再生とかそーゆーのは無かったし、ましてやHDは6G。使用率半分だったしなぁ・・・★
いずれは出来るでしょうと思ってはいるけど、それまで慣れないとと思ってる。ここが一番大事かも★
まぁ少しゆっくり、取扱説明書とサポートを探し回る事をしてみますか★

まだまだ暑い日が続きます。熱中症で病院に運ばれる人が多いとの事。
適度に水分の補給を心がけて、熱が在るようなら太もも若しくはわきの下を冷やしてね★
更新・2007-08-22 00:35:02

その1★取扱説明書付きのパソコン
随分以前に書いたけど、「Macには取扱説明書が付いていなかった」と・・・。
power君来た時、取説が付いていたのにもびっくりしたけど、正直あまり開かないで仕舞い込んでた。
「どこやったかなぁ~」と探していたとこなのだけど、やっとこさ、要らない雑誌の山から発掘!!もう少しでボロに出されるところだったかも知れない★
まぁ私のパソコンに対する認識は、先のMacintoshの方でほぼ固定されている、と言っても過言じゃない。
デリバリーセットアップ無し。取扱説明書無し。サポートだけは3ヶ月サポートしてくれたのだけど★
愛ちゃんの印象が余りにも個性的だったので、ついつい同じように扱う。けど、やっぱり違うなぁと感じてる。
まぁ今回はWindowsであると言うことを先ず再認識しておかないと☆難しいカモだけど・・・★

今日も随分と暑かった。まだまだ残暑が続く事必死!!まぁもう暫くカモなぁ・・・。
書き込み・2007-08-21 20:52:39


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0