SSブログ

木の花が綺麗です、そして満開です。 [閑話休題]

木の花が何時にもまして、綺麗に咲き誇っている。目の前のツツジが満開!と言わんばかりです。
母が「今年は木の花の当たり年だね」と言っていた。何時もは一寸華やかさに欠けるが。
道に置いてある花壇も綺麗に整えられている。

5月の花と思えるツツジが頗る満開で誇っています。早いけど。
気温は夏並み。陰干ししていた洗濯物を今日は外干しにしています。その方が安心。

太陽光と言うか、日差しが半端無いほど強く感じています。25度越えと言うのも・・・。
梅雨冷と言うのが有るだろうか?

火曜日は通院と買い物の日と成ります。けど、午後から雨と言うのが心配です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。