SSブログ

元旦から大変な事に・・・。 [閑話休題]

今年は元旦から大変な事に成っています。
元旦には大地震、M7.6が起き二日には飛行機事故!三日には北九州大火事。それを聞いて「どーなってるんや~?!」と思うしか無い。

大晦日は0時過ぎまで起きてて、中々寝付けず、朝起きたのは7時過ぎ。
雑煮を食べたり、おせちをつついたり、お餅を食べた後パソコンに向かっていたら震度3ぐらいの地震が起きた。
「何々??どーなってる?!」と思い、急いでテレビを付けたら、震度5の地震との事。その後7に訂正されたけど。
大坂からは遠いけど、気に成る災害です。(Twitterでは人工地震との噂有り。怒)

リアタイで情報が解るバツ(旧Twitter)では、色々偽情報が飛び交った様子。ネットにつながって便利だとは思うが、偽の情報は流すの止めて欲しい(怒怒怒)

被害に遇われた方には、謹んでお見舞い申し上げます。m(_ _"m)

ホントに大変な事です。早く救助や物資が到着するように祈るのみです。
ヤマザキパンやフジパン、吉野家が向かってる様子です。頑張って乗り切って下さい



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。