SSブログ

暖かくなってきました☆ [独り言]

二月の気温が過ぎて、四月の気温と成って来ています。ナニゲニ嬉しい。
取り合えず、灯油の巡回販売は24日迄でしたが、この日は購入せず。余った場合空焚きに成るので、今の価格では勿体ない!18リッター2150円だからなあ~。

でも、今週と来週の半分は、暖かい日が来ます。冷える日も有るだろうけど、それはエアコンで何とかなるだろう~(多分)と、思ってます。
気温が下がったり上がったりの三月でした。色々有った月でも有ります。その他にも世の中は色々有る様子~。ナニゲニ忙しい。

後少ししたら桜を見に歩きたいと考えています。花見は少々難しい状況ですが、近くに〇[×]公園が有るので。
ま~徐々に暖かくなるでしょう。梅雨は流石に嫌だけど。(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。