SSブログ

ちょっとだけ落書き☆SONY??ニンテンドー?? [おまけです]

その3☆PSPに傾き賭かも☆
なんとなく良いかもと思いつつあるのが・・・PSP!!こっちは絵が綺麗。ソフトも色々でてるしぃ。
でもでも、脳トレとかは無いけど、それなりに絵が綺麗で、ストーリー性の高いのが出てる。
今更ながら、ウロウロしています。FFシリーズがこっちではPlay出来そう♪ドラクエよりFFのファンでもあるしぃ☆方向転換考えよーかなー♪などと思ってます。どっちが良いでしょう??

PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム

   


更新・2007-09-28 21:42:45

その2☆なんとなく良いと思う物☆
24シーズン6スタート!!でもでも、4をテレビで見ただけなので、5を見たい!!DVDレンタルショップにたまに寄るのだけど・・・なかなか借りられない・・・!!枚数制限があるからなぁ。
出来るなら一気に借りられたらと思うのだけど・・・さすがに24枚は無理でしょう★
テレビにおりてくるの待つかなぁと思いつつも・・・ナニゲニアマゾンやYahoo!で検索中です☆

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


更新・2007-09-27 23:08:44

その1♪ちょっとだけの書き込み♪
今回はちょっと落書きって感じで書き込み♪
ただバナーを載せたかったのです。ホントにただそれだけ♪まぁバナーで埋めつくされるカモだけど☆ウザイ!!と思う人は、サクッと落としてね・・・。
ストーリー見ただけではちょっと面白そうなゲームなのでマジ携帯ゲーム機購入を一考中♪
PSPになるかニンテンドーになるか、それとも・・・まぁ気まぐれに色々変わるのでアテには出来ない★
下記バナーは天空の奇跡応援バナーです☆PSPやパソコンの壁紙もダウンロード出来るのでゲーム機持ってる人は、行ってみてね♪

『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:エステル  『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:レオンハルト

『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:ティータ  『英雄伝説 空の軌跡SC』応援バナー:ルシオラ

因みにどれから行っても行き着く所は一緒です★バナーの種類は全部で17種類。内1つがランダムにキャラが表示される分です。こっちはサイドバーにくっつける予定♪
書き込み・2007-09-27 18:10:58


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0