SSブログ

癒し系マンション・深大寺レジデンス [旅行と癒し]


10以上の多彩な共用施設!!

総合地所、三井不動産レジデンシャル、新日本建設、長谷工コーポレーション、大成建設(株)長谷工アーベスト、等々多数の一流不動産会社が携わっている、深大寺レジデンス
ここ和風の様な感じの作りでもあるんです。これ凄く良い感じ♪静かな東京、都心に近い、自然のレジデンス。それがここ深大寺レジデンス
新宿まで16分!!これって凄く近い!!事実、妹が新宿に住んでるので、これってナニゲニ良いかも知れない。
ちょっと前妹が「東京に来ない??」と言っていたのだけど、こっちには弟や姪っ子甥っ子が居るしそれなりに母が友達と出かけたりと言う事をしてるので、少し迷っていた。でもでも、こーゆーとこなら考えても良いかもぉ♪


それに10以上の多彩な共用施設もある!!その共用施設はと言うと、プライベートガーデンを始め、コミュニティースペース、キッズルーム、フィットネスルーム等など多数、ホントに多くある!!オマケに檜風呂!!これ良い!!
一度で良いから、檜のお風呂って入ってみたいと思ってるんだよねぇ☆☆
もう1つのお勧めは武蔵野テラス。つまりプライベートガーデンです!!ここ綺麗!!マンションの中にこんな空間があるなんて、ちょっと不思議な感じです。ここは自然移り変わりが良く解る空間と言えるでしょうね♪
ウェブでも良いので、その空間を見てみて下さい!!綺麗の一言です。正直癒し系なマンション、深大寺レジデンスです。
詳しくは下記リンクから、行ってみて下さいね。ホント綺麗な自然空間、四季の癒しの空間が広がります。
詳しいアクセス方法は、こ↓ちらから☆
            アクセス方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0