SSブログ

愛猫家、愛犬家にちょっと耳より情報♪ [旅行と癒し]


「ピュア フィーライン」
我が家には猫が1匹居ます。随分、歳を取ってるのだけど、それなりに元気♪ブログにも時々書いてるのだけど、ほぼ毛色は黒!!けど、お腹のところに少しだけ白がある。
歳を取ってるし、病気でもあるし、と言う事で最初は気を遣っていたのだけど、美味しい餌の方が良いんじゃない??と言うことで、今ではあまり気にせず色々与えている。
それで美味しそうに食べれば、良いし、食べなくなったら、人間もだけど動物もお仕舞いだしね。だから元気な内は、美味しい物を食べさせたい。そう思ってる今日この頃です。
新発売の「ピュア フィーライン」、サイトに行ってみると、サンプルプレゼントもあり!!
選べる3タイプのキャットフード、ロイヤルカナンの総合ペットフード。犬用もあるので、愛犬家の人もロイヤルカナンのトップに行って見てみて下さい。
我が家の猫、トムという名前(妹が付けたのだけど・・・アニメを見て)とーーーってもワガママ!!
どーしてくれ、こーしてくれ~~と言いに来る。それが無視されると~たまに噛みつく事がある。(そんなに強くは噛まないのだけど・・)
まぁ相手をしてくれない~~と言うことで自己主張して来るのでしょうね☆多分。そこがまた可愛いのですが♪そーして遊び相手をする~☆そう言う時があります。
ペットを飼ってる人は多分多いと思う。そーゆー人たちは、どのように接してます??我が家はもっぱら遊び相手!!これですね。
事に猫は、気まぐれで、ワガママ一杯!!でもでも~やっぱり可愛いと言うところでしょう♪
昔ほどの元気や、運動能力は無いけど、目一杯元気に過ごして欲しい~ワガママもそれなりにOK♪ですね☆
最近は、大人しくしてる時が多く、窓際に座布団を置いて、昼は過ごしてると言うところです。
愛猫家の人たちに新しい猫餌、「ピュア フィーライン」のサンプルプレゼントをお知らせ☆(応募しましたぁ☆)サンプルセット応募も良いけど、アクセサリーダウンロードもあります。そちらからは、デスクトップピクチャやスクリーンセーバーがGet出来ますよ☆

追記
猫の写真は任意、となってましたが、プロフィールに使用してるので、解ると思います。猫や犬って癒し系と思うからぁ、癒しのマイカテゴリーを選択しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1