SSブログ

好き嫌いの激しい猫なのに~&話題のねこ鍋 [おまけです]

その2話題のサイト~ねこ鍋♪
以前からちょっと話題になっていた、動画サイト、ねこ鍋に行ってみました~♪「いやぁ~ホント癒し系だなぁ~♪」と切実に思った。
でも、子猫4匹は捨てられていた猫だったとか・・・。ここちょっと可哀相と思った、それと同時に、捨てる神あれば拾う神ありと言う言葉が浮かんできた。
ペットを可愛いから飼うと言うのは良いが、最後まで面倒見無いなら、よして欲しいとも思う。
ねこ鍋はそんな中、癒し系のとても良い動画だと言えるかもね♪
まあるいのにも関わらず、猫って狭い所、箱でも何でも好きな様に思える。今、我が家のワガママ猫は私の後ろにある、少々狭いだろう箱の中で熟睡中です。

ねこ鍋

更新・2007-12-22 23:29:34

その1★トムの好き嫌い★
先に、「愛猫家、愛犬家に~」と言うのをUpしたけど~お試しの猫餌が届いたので一応感想を☆
当猫(とうにん)は美味しそうに食べてました~。「猫なら何でも食べるだろ~」と突っ込みが来そうなので、ちょっと追加に家の猫の事を・・・。
我が家の猫、年寄りのくせにナニゲニと言うか、何故かとってもグルメ猫!!不味い餌は食べないと言う徹底さ★ここは家族も手を焼く所だ。
今は食療法を医者から進められてるので、ホントは規定の餌しか食べたら駄目なのだけど、飽きると他の餌を欲しがる。
中でも一番のお気に入りは~モンプチだ!!
モンプチは猫餌の方ではちょっと高い部類なのだけど~まぁ当猫(とうにん)の希望通り飼ってくる時もある・・・。
でも今回送ってきた、ピュアフィーライン、ナニゲニお気に入りになったらしく~パクパク食べていた。まぁここは安心♪
気まぐれだけど可愛い、我が儘だけど可愛いと感じる不思議な生き物、“猫”!!
スクリーンセーバーも現在使用中♪
ちょっとだけ暗い感じのpower君のデスクトップが、少し明るくなってます♪(DESKPOWERの画面はMacと比べて明るすぎるので、暗い目のデスクトップピクチャを設定中☆それでもまだ明るい!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0