SSブログ

特番代わりの映画続々♪ [映画・アニメ・ドラマ]

その2★深夜アニメ★
夜中~目が覚めると何となく~テレビを点けてみる事がある。そーすっと良くしてるのが、テレビショッピングだ。これは、通販!
「見てる人居るのか~~?」と自問自答しながら半分寝ぼけて、見ている。昨夜はアニメにぶち当たった・・・。
多分関西地方だけだと思うけど、随分前のでマクロスだ。(見てないので良く解らないが★)夜中よく目を覚ますその一因は、咳で目が覚める。
そのアニメも5~6分見たら消してしまったけど、ホント年末、色々なアニメや映画を特番代わりにオンエアしてるなぁ、と感心する一面もある。(減価償却??)どーせなら昼にすれば良いのになぁ★なら見られるかも♪
更新・2007-12-29 07:11:07


その1☆映画色々~☆
今日金曜ロードショウで「ルパン三世」があった。ちょっとキャラ変わってない??と思ったけど、それなりに楽しめた~てか、楽しめるストーリーだしぃ♪それに続いて来週は、「チャーリーとチョコレート工場」です!!
昨今は、ファンタジー主体、不思議なストーリーが受けてると言う気がする☆ファンタスティック4もオンエア予定との事!!(これはDVDで見たのだけどね☆)映画ファンにはお勧めのトリック映画満載だ☆

年の瀬~押し迫ってきて~怪我して~良い事無い!!!と思ってたけど、どうして映画がエアチェック必須な感じになってきた~☆今日も見のがすところだったのだが~時計のアラームが教えてくれた♪(こーゆーの見てる時は怪我の事忘れてる☆)怪我を来年に持ち越し~と言うのがイマイチ気に入らないが~★
夜中にも面白いのをしてるみたいだ。テレビ大阪が年末ロードショウを深夜してるみたいだし。(大阪限定です★)
まぁファンタスティック4はパイレーツ・オブ・カリビアンと一緒に感想は以前書いたのだけど★
楽しみなのがチャーリーとチョコレート工場♪これ取れたら~録画しようと思う♪トリック撮影満載と言うのが好きです♪
後は、ホワイトアウトにポセイドンアドベンチャーなどなど深夜に映画がオンエアラッシュ!!こっちも楽しみぃ♪

追記
関西と関東では随分オンエアされるものが違う。「あ!良いのあるじゃない!」と思っていたも関東地区だったり~「あ!これ見たい~!」と思っても深夜だったりすると、録画必須★ここもう少し調整出来ないのだろうか??まぁ個人的意見なので、続きを読むにしてしまったけどね★
でもでも、深夜に面白そうなのをオンエア~と言うのは~イマイチ頂けない感じだゾ★★

サイドバーの24がナニゲニLOSTになってるぅ~★(-.-#)

書き込み・2007-12-28 23:31:26


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0