SSブログ

初詣~が取り消し、食事会☆ [予定は未定・・・]

その2☆久々に弟の家☆
久々に弟の家で食事をしてきた。年賀代わりのお食事会。久々に行ったのだけど~ゲーム機がまた増えていた。増えていたのはニンテンドーWii。このゲーム機と、Wiiフィット。
プレステにニンテンドーDS、PSP、プレステ、とにかく弟の家には今出ているだろうゲーム機やゲームソフトはほぼ揃っている。そう言っても良いほど、ゲーム機、ゲームソフトが沢山ある。
まぁあれだけのゲーム、早々にクリアは出来ないだろう、ことも容易に解る。飽きずにしているところは、まだまだ子供☆
食事の後、ちょっとお受験の事で世間話~帰宅したのは~ついさっき・・・。まぁ取り留めの無い世間話が、主体だったと言える。
その程度の事で終わったお正月の3日目でした・・・。(ちょい疲れた・・・)
更新・2008-01-03 20:16:02

その1のぉ2★狂った予定★
↓完璧に狂いました!!まぁだから予定は未定にしてと言うところなのでしょう。
出かけて直ぐ、と言うか、4~5分くらい経って弟からメールが入った「今から米取りに行く!」と・・・。なのでタジハヤヒメ神社に行く途中を打ち切り、自宅までUターン★
ホントに、予定は未定にして決定に非ず~~★だな・・・。この後弟の家に行く予定ではある・・・。
訂正書き込み・2008-01-03 12:47:29

昨日はすっ飛ばした(サボったとも言う)けど~今日は初詣。もし時間があれば~てか、取れたら、映画を見てくる予定ではいる。見られたら~の話しだけど。
行くのは、有名なところではなく、近くのタジハヤヒメ神社。(←文字が出ない!!)ここは母が何時もてか、良く歩きで立ち寄る場所でもある。
3日目にしてようやく~と言うところでしょうか★でもでも、大きなところ、住吉とかだと人混みでてんこ盛り!!と言う感じなので、近くの小さな神社でお初詣では簡単に♪と言う感じです★
後は、久々の買い物~ショッピングで、イズミヤ、ダイエー等などで要り様な物を買う予定でいる。
映画の方は、行き当たりばったりなので、行けるかどうか・・・まぁ予定は未定にして決定に非ず!と言うことでしょう★(かなりイージーだ★)

↓映画館、クロスモール
http://www.crossmall.net/html/cinema/cinema.html


書き込み・2008-01-03 09:52:47


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0