SSブログ

レンタルDVD・ダイ・ハードⅣ!! [映画・アニメ・ドラマ]

今日、映画を借りてきた~♪借りてきたのは1つ・・・一泊の予定で、ダイ・ハードⅣを♪
上映期間中に見に行けなくて、結果レンタルになった感じだ。でもでも、ハッカーがしていた、セキュリティの書き換えだのなんだのって、トーシロの私たちからすれば、「え”~~出来ないぞ!!」の一言に尽きる!!(ネットの友人に、ダビングしてくれと言われたが、ダビングの仕方も解らないし★)
まぁそーゆーサイバーテロってこのデジタルな世の中では、多分あり得るのだろうけど、見ていて「シンジラレナーーイ・・・!」とボソリと呟いたのみ。
そーゆー人間は、パソコンやデータの事とかは皆目解らない、ネットのみの人間だと言えるだろう★
Mac使って8年。Windowsが若干1年近く。正直、あーゆーの見てるとホント「出来るのかなぁ??」と考えがち・・・。
まぁ無いに超した事がないのが、ダイ・ハードⅣの中に描かれていたサイバーテロ!!
今の世の中、ほぼデジタル化しつつある★そのデジタルで、一番弱い部分をつかれると多分ライフラインから通信、色々な物がダウンするに違いない事が容易に解る☆交通機関のマヒや、市場の混乱なんて特に凄かった!!
このシリーズ次作は出来るのだろうか??出来たら出来たで次回は見に行きたい♪

次、借りるのは、多分ハリポタか、パイレーツ・オブ・カリビアンだな♪ウン♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0