SSブログ

身体と心に良いハーブティは如何?? [旅行と癒し]

ハーブを使用したドリンク、英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』。これって飲んでみたい気がする。
今私はちょっとだけ元気がない、つーか風邪の延長なのです。その風邪で寝込んだ間、コーヒーが飲めず、ほぼ水とお茶だった・・・。
まぁそれは良いのだが、今でもコーヒーがなかなか飲めず、ほぼ紅茶か緑茶になってる。この紅茶も緑茶も、カフェインはコーヒーより多いのだが、コーヒーよりは良いと言われている。
ここで言われてるハーブ。これは所謂香りの良い薬草みたいな物だ。中には鎮静作用を持つ物もある。興奮してる時などは、。カモミールなどが良いと何かで読んだ。
イギリスは昔からこーゆーお茶の類は良く煎れて飲んでいる国!そこが薦める英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』なのだから絶対に良い!!
これは冷たく冷やして飲めるらしいので、猫舌の私には少々楽な飲み物と言える♪それになんと言っても瓶がきれい!!
それとサイトに行ったら、「美味しいレシピ」と言うところを見る事をお勧めする!!ハーブコーディアルの美味しい飲み方が色々書いてあるので、飲む時参考になるでしょう♪
風邪を引いて、具合が悪い人もそーでなくてコーヒーばかり飲んでる人も、ちょっとこの英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』を飲んでみる事をお勧めします!!
ハーブの香りで癒されると言う事もあるし、刺激物、所謂コーヒーより良いと思いますよ♪6種類のコーディアル、選ぶとしたら~ハクランベリー&ハイビスカス!!どれも美味しそうなんだけど、それが一番気になるぅ!!そして、ホワイトデーのプレゼントで貰えるなら、このハーブティーの詰め合わせでもOK!!
このサイトも柔らかいグリーンと白で出来てます。ここもホッとしますよ♪
これを機会に、ちょっとハーブティーを家で飲んでみると言うのもGoodかもね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0