SSブログ

キーボードが来てから・・・ [パソコン・インターネット]

先(下に↓追記の部分)に「来た来た来ました~!!」と書いたけど、カバーが無いせいか、夜になると、いや今でも、キーの音がそれなりに響く!!と言う感じだ。
MacもWindowsも両方ともカバーを掛けて使用していたこともあり、
「キーを打つ音ゆーたら、こんなに響くんやなぁ~」と一人感心していたりする。まぁネットショップサイトでも見てみたりはするのだけど、社名別に分かれていたりすると~これがナニゲニ探しにくい。
ドコまでどんな風なキーボードならOKと言うのも入っていれば良いのだけどね★
今有るのは、「どんなののにも合う、マルチタイプのキーボードカバー」と言うのがサイトではよく見かけます。
まぁ機種を選ばないと言うのでは良いのかも知れないけど、その前に一言言わせて欲しい・・・、
「色々なキーボードを作る以前に、規格で統一して欲しいゾ!!!」とね・・・!
これ心底ホンネから来ています・・・。だって、Macのキーボードも2種類有るし、Windowsの機体に至っては、メーカーでも、その都度キーボードが変わってる気がするのだ。
1つのメーカーでも、数種類のキーボード出すのなら、同時にキーボードカバーも売って欲しい!!
購入したは良いが、カバーが無い!と言うのは、『そのキーボードは使い捨てです』と言う事なのだろうか??!!
まぁ一度メーカーにお問い合わせしてみるのもありかも知れないなぁ~。それが駄目なら・・・マルチカバー??





更新・2008-05-23 17:16:22


その1♪来た来た来ました~!!



こーゆーのはあまりカスタマイズすべきでは無いのかも知れないけど~でも使いやすい様に~と言う感じで買っちゃいました。
サポート側から何か言われそうだけど~でも、Macと同じキー配列。なので~どっちとも同じになるか?と思い購入に至ったのですぅ~。
でも、キーがあまりにも軽すぎる!!!
今はMacのカバーを暫定的にかぶせてるけど~これにあうカバーが欲しいもの!!
付いていたキーボードは、これが入っていた箱の中!ナニゲニサイズは同じでした・・・。ホントに省スペースなのだろうか??きっちり同じ大きさだったので☆




書き込み・2008-05-20 18:17:26
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0