SSブログ

MSNメッセンジャーの取り扱い方 [閑話休題]

今日久々にMSNメッセンジャーを立ち上げた。ほぼ一月ぶり??だろうか?
何故そんなに立ち上げなかったかと言うと、立ち上げるたびに出てくるニュース欄、「トゥデイ」がとても鬱陶しいのだ!!これさえ出なければと色々探してみたが、ヘルプにも載ってない。
載ってない物を、切りようがない。
事実、MacのMSNメッセンジャーとこっちWindowsのMSNとでは取り扱い方がすっごく異なるのだ!!
MacOSクラシックのは、そんなにややこしくない。Yahoo!メッセンジャーも等しく。此方は、エラーを起こすのでそーゆー時は立ち上げたくない。
Windowsのメッセンジャーはどっちもバグだらけの様に思える。

そのMSNを久々に立ち上げた時、登録してる友だちから、メッセージが来た。暫くチャットで話していたのだが、ナニゲニパソコンの話になった。
Windows起ち上げの事とか~パソコンが一般化し始めた事~その前の事色々。
付け焼き刃のOS、Windows、Vista!!今ではそういう印象を受けないでもない。次回はMacを購入したいとセツジツに思っている、今日この頃です・・・。


メッセンジャーに詳しい方~コメントくださ~~い!!通りすがりの人でもOKです。





アマゾンのサイドバーのくるくるウェッジ一部入れ替えしました。
興味のある人は~そこから行ってみて下さいね~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0