SSブログ

プレミアムQUOカードショップ [色々ありますが]

  

「色々なクオカードがあるんやなぁ」サイトを見て、思った事がそれです。
猪木から、アニメ、アイドル、癒し系マスコットまでホントに色々、買える、「プレミアムQUOショップ」!!

掲載商品以外で作成して欲しい物は??とあったので、昔の、「なめんなよ!」や今のアニメじゃなく、少し昔のアニメの作品などがあればナニゲニ良いかと~♪アニメってストーリー性があれば、続けてみるのも面白い!!そーすると、アイテムや小物を探してみたりするのです。
最近は携帯電話が多いので、テレカ、と言うのはイマイチ・・・★けど、このQUOカードは提携しているところでは買い物も出来て、食事も出来る!とーーーっても便利と言っても良いでしょうか??
「なめんなよ!」は随分昔の可愛い猫に学ラン着せて、はちまき巻いて~そんな可愛いQUOカードがあれば良いなぁと思います。

今、手元に何枚かQUOカードはあるのだけど、一律、同じ絵柄~と言う感じでイマイチ・・・★
でもここ、「プレミアムQUOショップ」なら色々なQUOカードが手に入る!!
この人のファンだ!と言うオリジナルカードが見つかれば尚更それを持っていたいと思うのでは??
楽天ユーザーなら、ポイントも貯まるし、使えるし、好きなQUOカードも買えるし一挙両得!!??私は個人的に、ブラックジャックか、リラクマQUOカードが良いなぁと思います。
とにかく色々揃ってる、「プレミアムQUOショップ」!!見てみるだけでも、言いカモですよ♪中には目の保養になるのもあったりして♪♪





「なめんなよ!」もし出たら~買ってみたいなぁ・・・。でないかもなぁ(^_^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0