SSブログ

天高く馬肥ゆる秋!!だけど・・・ [独り言]

プリンタを買ったは良い。けど、パソコンデスクを買ったショップに聞いてみたら「45センチの延長ポールは何時はいるか未定です」と言う事だった。
今日は都合良く歯科だったので、ちょっと足を伸ばして、ホームセンターまで行ってきた。そこで聞くと、「10日くらいで入ります」との答えだったので、今のデスクに延長で付けられる、台とポールを注文!!こっちはホントにラッキーだった。
先にも書いたけど、新しいプリンタは、OSX以降、なので、Vistaで使用することになる。
できれば~今まで通り、使えたら何も言わないのだけどなぁ・・・。


そして歯医者!!昨日、今日と痛みが治まっていたのだけど、今日色々弄られて、痛みが治まっていた歯が、また痛み出した・・・!!こっちはアンラッキー!!
そして、食べ物を噛む時も少々痛みを感じるようになった・・・。次は土曜日・・・。ここの所、診察ばかりの毎日!!
秋は食事と言うか食べ物の美味しい季節~!!そして天高く馬肥ゆる秋!!(お題を入れました)けど、この痛みがまだ続く様じゃぁ~ショージキ『美味しいとは言えない!!』と言う感じだ・・・。

先日の答え~カメラとプリンタどっちが高いか~安いか~!!検索でも解るとおり、デジカメの方が高いのです!!

更新・2008-09-10 20:15:52


何となくそして何も言えない最近・・・★

KC370117.JPG数年前に買ったプリンタがとーとー駄目になった。駄目と言うより、写真の仕上がりが汚いのだ!!
縦線が入っていて、正直、他人様に渡せるようなシロモノには仕上がらない!!ブログに乗せても恐らく目の良い人は気がつくでしょう程に・・・。
歯も痛く、お腹の具合が悪かった、土曜日、ジョーシン電気に行った、と書いたけど、デジカメ(母専用)とプリンタ(多分複合機)を購入した。
購入したのは、母専用、カシオのエクスリムと言うのと、私の方はエプソンのPM-A840と言うプリンタです・・・★けどこのプリンタ、OSX以降なので、Macの方では使用不可能!!Windowsの方に繋ぐことに決定・・・が!!その繋ぐ為の台はあるけどポールが制作会社側でも切れてるらしく、入荷待ち・・・だ★
まぁホームページに品物として載せるならちゃんと製造しておけよ~と呟いてしまった。
台だけ買うのも何なので、気長に入荷を待つことにした。
スロットがあるので写真を撮ってきても、メモリーカードからセレクトして、ダイレクト印刷が出来る!!そこがまた良い!!私のプリンタは、妹から
「なんやぁ~メモリースロット付いてないのか??!」とまで言われたシロモノだ・・・。デジカメで撮ってきても、暫くは繋がなくてOKと言うとこころでしょ♪

今週末、またジョーシン電気に行って、カメラのソフトケース当たりを購入になるかと・・・。私の方は、チョット聞きたいこともあるので~母と一緒にジョーシンに行く予定。
カメラの方がイマイチなので、それは母が聞いてみるとのこと。アフターサービスも重要だしね♪んで持って今は競争が激化してるし。
上記2台、どっちが高いか?安いか~解ります??解る人、コメントしてね♪

書き込み・2008-09-09 01:28:58



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0