SSブログ

風邪気味?? [独り言]

昨日、いや、もう一昨日になる、通院だったので行ってきたが、そこで少々風邪を貰ってきたらしい・・・昨日一日、ほぼ具合が悪く、突っ伏せていた・・・。
余り食べられなかったが、軽めの食事をして、早々に風邪薬を服用、何とかマトモに食べられるようになったし、気分も良くなったのが、夕方だった・・・。まぁ、こーゆー具合の悪い時って何ヶ月かターンにやってくる・・・。
けど、続けざまに病院はご免被りたい!!あまりお世話に成りたいところでもないし~★

胃のむかつきと頭痛。起きてるとしんどい~と言うのが、昨日の状態だった。横になっててもナニゲニ寒さが来たし、あーゆーのってどーすればいいか??とも思ってしまった。
まぁ風邪となれば、安静と、保温と、栄養らしいが、食べられない(食べても美味しくない、若しくは、むかつく等)時がある。
まぁ今回のは、病院からのお持ち帰り~と言う感じだった。まぁ風邪薬が有って、助かったのだけど♪

今回飲んだ風邪薬は、PLと言って、病院で良く出される風邪薬らしい。まぁ貰ってくるのは、母親なのだけど、最近は風邪に相乗して、肺炎も流行ってるらしい・・・。
高齢者は特に気をつけないと!!と妹が言ってきた。
風邪は万病の元・・・出来る限り引きたくないものですね★




タグ:風邪 通院 肺炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0