SSブログ

今回は2回だけ!! [独り言]

月曜が、国民の祝日と言うので、通院・注射は無しだったが、水曜日と金曜日はきっかり予定入力済み~★
でも、金木犀の良い香りが、往き道や帰り道で、香ってきます♪
「もう散りかけなのかなぁ~??」と思い、近くから金木犀を見てみると、まだまだ!!沢山蕾が付いていました。が、やっぱ散ってる花も~多いようで。
金木犀が本格的に香ってきたら~これ、冬の初め、秋の終わり・・・と言う感じでしょうか?
部屋に吹き込んでくる風も、もうすでに冬の風!!半袖に七分パンツでは、少々冷やっこい!!と言うところ。

注射の帰り、買い物で立ち寄ったスーパーで、傘を忘れた事に気づいた!!
まぁ、安い傘なので、どーでも良いと言えば、そこまでだけど、使える限りは使いたい!がホンネ。多分病院に置き忘れてきたのだろう事、必須。
あそこは~精算やらなにやらで、物をバッグに仕舞ったり~出したり・・・。取りあえず、金曜日の注射の日に尋ねてみようかと思っているところです。

傘とか、手に持ってる物って、忘れやすいと思いません??

2回目更新・2009-10-14 16:42:20

ちょっと深夜に書き込み~猫の事!!

ちょっと痒みで目が覚めたので、楽天で買い物と~そして楽天ブログに書き込み~をしてました。

家の猫の事を少々。
『ホントに後300日だったのか?!!』と思う程、少々元気!と言う感じです。
下記アイテムと言うか、腎臓サポートの猫の食事を、楽天で購入!!まぁ運んでくれるのが、唯一楽なところでしょうか??
缶詰にしても、乾燥餌の方にしても、◎キロと成れば、そーとー重い!!
私も母も、左腕が使えない~と言うか、痛めてるので、重たい物が持てない!!と言う状況に有ります。(加えて私は変な病気が+α)なので、楽天での猫の食事購入は、とても楽~と言っても良いかも知れません。
まぁ、前回に続けて、今回も、缶詰の方を24缶入り!を注文。
乾燥フードの方は、たま~~に獣医のところで、500グラム入りを買うので、こっちは少々ターンが長いでしょうか?
でも、居るだけで和むと言うか、癒しになると言うか、でも~それでも、ペットで無く~家族でもある我が家の猫!!
今では、家の随所に自分の居場所を作り始めています。平和な証と言えば良いのかも知れない。

私は~~と言えば、血のシミが付いたパジャマを、昨日洗濯しましたが~徒労と言っても良いかも知れない・・・。
血のシミって、早々取れませんからねぇ・・・。(хх,)






書き込み・2009-10-14 01:48:45



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0