SSブログ

布団の中は暖かい♪でも私の場合は・・・ [独り言]

布団の中は~とーっても暖かい。それが買い換えたばかりの羽毛布団と来れば尚更です。
普通なら、それはとっても良い気持ち~♪と言う具合に成るのですが~私の場合は、暖かくなると痒くなる!!と言う事になり~正直、あっちこっちの痒さで、眠れません・・・!と言うところでしょうか?
でも、眠らないと~しんどいし・・・でも、暖かい布団が~イマイチ?!と言うところです。矛盾してるなぁとは思うのだけど、でも、肌の乾燥しやすい冬には~良くある事らしいのですよね。

新しい布団にくるまって眠りたい!!と思っても、中毒疹!!このいや~~~~な病気(?)のせいで、新しい布団が少々嫌かも・・・と言ったところでもあり~・・・正直全くの矛盾ですね。
お買い得価格!として、1万円を切る安さ!!と言うメールのリンクから行き~母に見せたら、
「そーねー・・・今の布団ももう長いから、買い換えようか?」の一言で決まりました。因みに色は、両方を注文!!私は緑色の方を、カバーを掛けて使用中です。


西川羽毛布団 日本製が早割セール!49%OFF⇒9,999円★西川が誇るバイオアップ加工かさ高138mm...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0