SSブログ

最近は、早寝早起き☆ [独り言]

最近は、0時前になると眠くなる。と言うより、その前から眠くなってきて、ネトゲーもそこそこに、そしてナニゲニブログもそこそこに~寝てしまう時が多い。
まぁ~中毒疹で眠れなかった時と比べると~とーっても幸せ♪と言う事ですが。(笑)
見たいテレビはブルーレイレコーダーにお任せの時が多い最近でも有ります。

でもねぇ~真夜中、2時近くにアニメをオンエアしなくても・・・と思ってる最近でも有ります。
真夜中、犬夜叉完結編をしてるのですよ。このアニメ、面白かったので、以前は7時から良く見てました。
今、読売テレビのゴールデンタイムには、アニメは無くなってしまったけど・・・。
以前は夜7時になると~アニメのオンパレードだったのだけど、どーして夕方6時とか、早朝7時とかに変更されたのか??!!そこも不思議と言えば不思議。
特に、名探偵コナンは視聴率20%を超えるアニメ。それが土曜の夕方6時にお引っ越し・・・。解せない・・・。

まぁ最近は、早く寝て、早く起きてるので、問題は無いのですけどね。でも、何故に19時からアニメが消えたのだろうか??ここだけは~解らない!!!の一言と言えるでしょうか・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0