SSブログ

ちょっと良かったので買いました♪ [お気に入り]

KC370235.JPG
四つ葉がなかなか良いのです♪


財布を購入♪
妹を、新大阪駅まで送っていった時ショップを色々覗いてみた。そーしたら、四つ葉のクローバーのお財布がガラスのショーケース入って、置かれていた。
白いのやら、茶色っぽいのやら、色々あって~白いのも良いなぁとは思ったけど、汚れが目立つといけない!!と思い、茶色っぽいのを思い切って購入!!
これがなかなか高かったのです~★12600円。まぁ普通お財布と言えば、1000円のですませたり~高くっても5000円くらいので長々と使ったりしています。
1050円のお財布でも、欠点さえ無ければ、とても使いよいのですけどね~でも、欠点が有ると~使いたくなくなる。
上記のお財布は、そんな中では一番高いかも知れない。でも、安くて使いにくいのより、少々高くても使いよいので、デザインも気に入ったのを長く使えたらそれで良いと思いませんか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0