SSブログ

29日30日31日・・・後2日 [独り言]

今日を合わせると、後3日なのだけど~「三月は去る」と言うとーり、ナニゲニ早かった気もする春の始まりの月です。まぁ、この時期は、番組改編の時期だったり、人事異動の時期だったりします。
そして怒濤の4月!!この月は新年度!!と言う事で、新しい仕事や学校の新学期や入学式の月。
まぁ今は、色々休みもあったりでMMOの方もそれなりに昼も賑やか~と言う感じでしょうか??でも、余り好きな季節じゃ無いですね~。
テレビでも、毎日見ていたアナウンサーの顔が交代とか在ったりしますからね~★

それと同時に、花の季節のスタートと言えるでしょう。ここはちょっと好きかな?
ユキヤナギがまずほこってきて、桜そしてチューリップと色々見かける季節でも在ります♪
おそらく、みみちゃん花壇(以前掲載した写真)も植え替えられるだろうと、通度に見ていたりします。

4月はホント、どうなるか解りませんが、一部新しくスタートの季節でも在ります。心配でもあり、好奇心でも在ったりしますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0