SSブログ

春一番は未だだけど・・・ [種々雑多]

大阪は未だ「春一番」のお知らせは無い。無いのだけど~ナニゲニ安定して暖かくなりつつある最近なので、私の部屋のストーブは、ここ数日沈黙と言う感じです。

世の中、「もうすくは~るですねえ~♪」の時期に入りつつあると言うのに、雲の上の業者たち(政治家)はナニゲニ冷たいブリザードに吹かれている様子・・・。まぁ自業自得を絵に描いて壁に掛けて飾った様なものです。
そして2月は逃げるとも言い~今日でその二月は終了。
三月は去ると言い~これも又直ぐに過ぎて言ってしまう月。年度末は目の前と言うのに、しょーもない建物(国会議事堂)では、何も決まらない様子。

与党と野党はぶつかり合い、論争し合うとも言うけど~ここまで最低な内閣と最低な政治業者だけに成り下がった日本のトップ。
最早、日本の政治は瓦解の一途を辿ってるのかも知れないと最近のニュースを見て思ってしまう。

何も決まらない年度末。何も出来ない与党。邪魔する野党。出来るなら、どっかに行って欲しい・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0