SSブログ

スキンケアはベストなものを!! [旅行と癒し]


なんばパークス店

肌の手入れと言う訳でもないのだけど、困ったしてるのが冬の乾燥。これで何かに触れよう物なら、そこの場所が痒くなる!!
そして引っ掻いて、傷が出来る。出来た後また痒くなる・・・悪循環。
なので、少しでも肌に良いと聞くと試してみたくなる。まぁ口コミとか、民間療法なのだけど、正直それもどこまでアテになるか??と言うところでしょう★
ここで紹介するのは、肌の、フェイシャルエステ。
バランティクスからスタートする、スキンケア商品などの紹介です。
専門のカウンセリングが付いて、一人一人肌に合わせた細かなアドバイスをしてくれる☆ここ正直心強いです♪
自分は、どんな風なのか??どんなのが合うのか??てーのが解らないで化粧品とかスキンケア用品を買う人って多分多いと思うからなぁ・・・。まぁ私も、暗中模索してるところがあるし★
そんな人にはちょっとお勧め。それに、スキンケア用品も良いのが揃ってるようです☆
バランティクスのトップページにもあったのだけど、バランティクスのコンセントレートクリームと言うのにも興味あり!!!!
何せ冬はカサカサ!!引っ掻いてるところが、顔を洗えばしみる!!と言う時が良くある。正直色々してるけど、(木酢液が良いとか、コラーゲンが良いとか、妹に勧められて、薦められるままに使用中★)どれもまだイマイチ★と言う感じでただいま続行中と言う感じですね。
まぁ他人から、(妹から)の勧めなので、それを信じて使用中と言うところなのだけど・・・。
ここ、バランティクスは近々、なんばパークスにもOPENとのこと!!なんばパークス店の事はこちらから見てね☆
バランティクスは相談が出来ると言うところが強みだと思う。ネットではそーゆー細かな事って出来ないしね。(正直ネットばかりの面もあるけど(-"-;A ・・・アセアセ★)
肌に悩みがある、今よりもっと良くならないか??肌の事スキンケアの事どこに相談すれば良いの??と言う人は、バランティクスのサイトまで、そしてお店まで行ってみてはどうでしょう??かなり高感度高いです!!
詳しくは下記リンクから行ってみて下さいね☆大阪在住の人はなんばパークス店の方も見て下さいね☆☆


私的には、やっぱちょっと行ってみたい気もする所です。近くミナミに出る機会が有れば、興味津々!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0