SSブログ

色々お騒がせと、日常の事☆ [種々雑多]

その2★これからの冬対策★
興味ある物、それはこれから熾烈になるだろう、冬への対策。あーんど肌の手入れとヘアケア用品。
まぁ一応それなりに揃ってはいるのだけど、ナニゲニ最近はヘアケア用品とかに目が行きがち。
とあるサイトで、ナノケアDEビューティ特集と言うのをしてるけど、ナノって??と思う反面、とても興味あり!!
カラカラに乾くだろう冬の風。その乾燥した空気に当てられた髪。痛む事必至。出来るなら良いケア用品で、手入れしたい!!とは考えてます。同じ悩みの人は下記リンクをクリック!!
http://www.imi.ne.jp/blogs/nifty_buzz/nanocare.html?a002
更新・2007-11-09 19:17:13

その1★エリートでもバカと偉くてもバカな人(言われたくないなら汚職や背任はするな!!)★
ナニゲニ「ちょっとバカじゃないのぉ~」と言う私の感想からの書き込みだ。
エリートでもバカと言うのを以前書いたが、会社側の人間もバカと言わせて貰う。
接待する、一緒にゴルフする、それは良い。だが、何の見返りも無しで、接待したり、献金して、それらを会社の公費で落とすと言うのはこれは背任になる。会社の利益にならない事だからね。
そして、見返りを確信してそれらをするなら、それは贈収賄。正直な感想どっちもどっちだ・・・。
この世の中、人間の有史以来、清廉潔白な政治とは無いことは知ってるが、ここまでバカな奴らが多いとは・・・正直「アホちゃうか??」と思ってしまう。
何時の時代も、見返りと、報酬はつき物。つまりこの世に清潔な且つ清廉潔白な政治は1つも無いと言っても過言じゃない。
まぁエリートでもバカ&偉くてもバカオンパレードが続いているので、ショージキ愚痴です・・・。

追記1
そんな輩が世の中の中心にいると思うと、一億総バカモノと言っても良いかも知れないなぁ・・・。

追記2
マイカテゴリーに、愚痴の項目を設けるべきだろうか??最近多いからなぁ~お偉くエリートなバカが★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0