SSブログ

年齢肌の対策☆ [色々ありますが]


レストジェノールブログ

「わ~~斜めになってるやん~これナニゲニ凄いゎ~★」
帯状毛穴。それの画像を見て思った事が上記のようなこと・・・。正直な感想少々驚きました。
この帯状毛穴ってまだ経験してないのだけど、ナニゲニスキンケアの重要さがこれ見て解る!!加齢によって起きるたるみ。そこから斜めに流れた様な感じになるのが
帯状毛穴。主に鼻の斜め下の部分に出るらしいです。


それに対する対策として新規に発売されるのが、「レストジェノール」と言う化粧品。年齢印象に対するスキンケア商品とでも言えば良いでしょうか??
でも、色々出てくるなぁと思うのが実感☆まぁ出るのは良いけど、よりよいのを選べるし、選ぶ範囲も広くなってくるし、自分に合うかどうかもそれで解ってくるし。
肌のたるみ、それによって引き起こる帯状毛穴。加齢対策のスキンケア&化粧品と言うべきでしょうか☆
「タイジョウケア~ナ~」で始まるCMもちょっと独特。
帯状毛穴「レストジェノール」の事を詳しく知りたいと言う人は、レストジェノールのサイトか若しくはレストジェノールブログ、こちらからもその事は良く解ります。
まぁ歳をとって、化粧やスキンケアのこと困ってるって人向きなのかも知れませんが・・・でもでも、何時かは・・・だしね★今から情報を集めておくと言うのもGood!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0