SSブログ

聖夜と音楽とお洒落な街☆ [音楽は如何]

クリスマスの過ごし方ってそれぞれだけど、今はもっぱら家で特番とか見てる時が多い。けど、以前は良くミナミとかに出て行ってた~★
私・「ちょい遅く出て行って、遅くまで歩き回るけど~ご飯気にせんとってや~こっちはちょっと街見てみて来るし、ミナミまで行ってくるからぁ~♪」
母「それは良いけど、あまり遅くならない様にしなさいよ。外は夜ともなればそれなりに物騒だからね」
私「は~ぃ。それなりに喧嘩売ったるゎ★」(些か気の強い性格なので、理不尽な事には逆らってしまう)
まぁそんなこんなで、24日の夜は、以前は街に出て、イルミネーションや、ウインドーの飾り、そしてショッピングタウンとも言うべき、難波南館から高島屋本館、その他を歩き回っていた☆
ここで紹介するのは、「MTV」が送るイベント情報!!12月24日だけの、特別コンサートに1000人を招待するとのこと!!題して「Cool Christmas 2007」!!
これは応募しないと当たらない!と言う事なのだけど、音楽好きの人は、多分応募する人が多いよね??それにクリスマスと言うちょっとだけおしゃれな、そして特別な日だから、誰かと一緒に特別な空間で過ごそうと思ってる人は下記リンクから行ってみて下さい☆
「Cool Christmas 2007」。良い聖夜にする為に、応募してチャレンジ!!
光と、音楽とそして大切な人とのひとときと言うのもおしゃれです。それになんと言っても、場所が横浜!!これはなかなか行けてる企画です♪
PREMIUMなスペシャルイベント♪とーっても興味津々!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0