SSブログ

iPod到着←と書いたが一言追加!! [パソコン・インターネット]

その2★★iPodが値下げしたぁ!!!!!★★★
今更~~~!!って感じです。 iPod1 Shuffleが今更値下げですぅぅ!!しかもほぼ半額に!!
購入してから経ったの3週間!!それでほぼ半額近くに値下げ!とメールが来ていた・・・。
それを見て「それならそーと書くか知らせるかしてよ~~!!」とぼやいたのは言うまでもない!!そーです購入金額で、2つ分のiPodが買えた★こーゆートコ情報がないからなぁ・・・。
でもま、差額は寄付したと思えばそれで良いかも知れない。その方が腹は立たないし~腹は立てずに寝せておけと言うからなぁ・・・★
でもでも、こーゆー情報って後からポンと入ってくるので、その点もちょっとムカツクかも知れない・・・ウン。
早々にiPodを購入した人も~やっぱそーゆー気持ちなのだろうか??
更新・2008-02-21 00:17:20

その1☆iPodが届いた☆
iPodが届きました~♪レッド!!一般には市販されてないと言うか、AppleStoreでしか購入出来ないタイプの物です。ただ色が赤と言う事だけなのだが、ちょっとだけ特殊。
購入金額の一部が、マラリアやエイズ撲滅の為の世界基金に使われる、とあったので迷わず購入。
ホントの事を言うと~青か緑が良いなぁと思っていたのだけどね★
後は取扱方・・・これが何とも取説がとても小さく、とても大雑把(??のような感じ)な気がする。念のためAppleの公式サイトから、PDFファイルをダウンロード☆
私のiMacでは利用出来ないけど、こっち、DESKPOWERでなら一応利用出来るのでは??と思ってる。
ITunse♪のソフトも(何に使うのだ??)一応ダウンロード済みなので・・・。取りあえず、このソフトの事も調べないとならないのだけどね・・・★

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス

私の買ったのは↓こっちね☆

書き込み・2008-02-06 16:39:33


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0