SSブログ

アレルギーの天敵!!雪の変わりに花粉が降る~★ [閑話休題]

雪はふる~あなたは来ない~♪★と歌があるのだけど、今は花粉が降ってる!!!そのおかげで目の痒み、しょぼつき、涙目、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、これだけ出ている~★
何とか鼻の方は点鼻薬で済ませているが、目の方が堪えられない!!!
随分以前、病院から貰っていた目薬を付けてるのだが・・・これの使用期限が2007年9月迄なのだ★ショージキ効かない・・・!!(つけない方が良いのだろうか??)
次の診察は~来月末なので~それまで我慢するか、近大に飛び込むか~二つに一つ・・・。もう一つ選択肢はあるのだが(売薬を買うと言う)・・・あまり使いたくない・・・。
どっちかっつーと、病院から貰う薬の方が効くみたいだし、母親曰く、「目薬の乱用は余り良くない!」との事らしい。
こーしてパソコンの画面に向かってるだけで、随分目に来る・・・。明るいからなぁ~Windowsの画面は。
Macで書き込んでも良いのだけど、あっちは文字が激小さい・・・★
まぁなるようにしかならないのが、この花粉の季節だ。わたし的には、花粉より、雪の方が有り難いのだけどね☆
花粉症の人には辛い時期になりました★対策ってありますぅ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0